スマートフォン版はこちら

吉成小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉成小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田原市の病院、「吉成小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 324-0055
住所 栃木県大田原市新富町2-1-22
電話番号 0287-22-2412
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉成小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋医院 栃木県大田原市滝沢355
江部医院 栃木県大田原市黒羽向町60
くろばね薺藤醫院 栃木県大田原市黒羽田町612
益子クリニック 栃木県大田原市黒羽田町827
車田医院 栃木県大田原市大豆田457-24
増山医院 栃木県大田原市佐良土861
鎌田浅香医院 栃木県大田原市浅香3-3-9
木戸内科クリニック 栃木県大田原市美原2-2831-153
那須赤十字病院 栃木県大田原市中田原1081-4
磯医院 栃木県大田原市黒羽向町8


おすすめ病院の口コミ

  • ひーちゃんままさん
    野木病院 口コミ
    久々に小児科へ行ったら、小山市民病院の先生が常勤医になっていたのでびっくり。子供2人とも良くお世話になっていたので嬉しいです??
    良い先生が、近くに来てくれて良かったです????
  • みるりんさん
    くさの小児科 口コミ
    くさの小児科は、病院での待ち時間を減らすために電話予約ができます。受診したい時に、電話で予約をして順番をとります。その時も、診察が始まっている場合は今、診察している番号を教えてくれるので自分があと何番目なのかがわかります。電話で診察の進行がわかるので、自分の順番の近くになったら病院に行くかたちなのでとて便利です。そして、予防接種も行程をくんでくれるので、もれる事がなく安心です。新しい予防接種も早く教えてくれるので助かります。
  • kazuさん
    わたぼうし皮膚科クリニック 口コミ
    ずっと気になっていた、わたぼうし皮膚科クリニックさんに伺いました。スタッフさんがとても感じのよい方たちでした。待ち時間はわかりませんが、今、どこまで診察室に入っているか、受付に番号を掲示してあるので、なんとなく検討がしやすいです。先生は、どちらかといえば年配の先生で、ベテランな感じです。優しくお話しされていらっしゃいました。診察していただいた薬を塗って次の日にはだいぶ良くなったので、腕は確かだと思います。
  • sakuさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    さすが!という感じでした。まずでかい!さすが自治医大です。歯の親知らずが歯科医院では対処できるレベルではなかったので紹介で行ってきました。大学病院だから順番待ちが長いのかと思ったら意外にも短くすぐに手術してもらいました。
    病院内も清潔で建物自体もすごくきれいで好感がもてました。先生や看護士さんもすごく親切で通いやすい感じなので是非おすすめです。大学病院なので腕も確かで確実です。個人の病院なんかよりもここに」するべきです。
  • 二宮ノブタロウさん
    深谷医院 口コミ
    昭和時代の建屋だけど、よく患者の症状を聞いてくれて、処方箋も受付で貰えスムーズに終わります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉成小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ